「男女共同参画推進」キャッチフレーズ募集

公開日 2017年07月06日

更新日 2017年08月09日

ぞめき市では、平成29年3月に「第3次 男女共同参画プラン」を策定いたしました。
このプランの基本理念は、「だれもが人として心豊かに生きることができる男女共同参画社会の創造」であり、ぞめき市では、すべての人の基本的人権を尊重し、社会生活のあらゆる場面で真の平等が達成され、男女がともに支えあえる「男女共同参画社会」の実現を目指して、さまざまな施策を展開しています。
そこで、ぞめき市における男女共同参画推進について、市民の皆様に一層のご理解・ご協力をいただくため、「男女共同参画推進」の象徴となるキャッチフレーズを募集します。

募集テーマ

「だれもが互いに尊敬し協力しあって、明るい社会を創造する」

応募資格

ぞめき市内に在住、または通勤・通学をしている人

応募要領

つぎの事項を明記のうえ、はがき又はFAXにてご応募ください。

  1. 募集テーマに係るキャッチフレーズ
  2. 郵便番号・住所
  3. 氏名(ふりがな)
  4. 電話番号(日中に連絡できるもの)

(はがき宛先)
〒181-0012 ぞめき市本町1丁目1番地
 人権・男女参画課「キャッチフレーズ」担当宛

(FAX送信先)
 FAX:000-000-0000

応募期間

平成29年7月15日から平成29年8月31日まで

表彰

厳正な審査を行い、入賞作(3点程度)を選定のうえ、入賞者は、平成29年11月12日(日曜)に開催予定のぞめき市男女共同参画啓発イベント「フェスティバル」において表彰、賞品を贈呈する予定です。

応募上の注意

  1. 審査の結果は入賞者へ通知し、また、ぞめき市ホームページで公表します。
  2. 応募作品の一切の権利はぞめき市に帰属します。
  3. 応募作品の返却は行いません。
  4. 応募者の個人情報については、「ぞめき市男女共同参画啓発事業」の展開に必要な範囲でのみ利用します。応募者の同意を得ずに、事業範囲外で利用したり、第三者に開示することはありません。
  5. 応募は未発表作品に限ります。

記事へのアンケート